ぺんの日記

気ままに動画の感想や出来事を話せたらなーーと思います!!

最近暑くね??

やああああああああ

最近とても暑くなりましたよね...

アイス食べてえええええ

みなさんのおすすめのアイスありませんか??

最近というか前から好きなのはピノですね...

ピノってさなんかあたり要素あるし開けるの楽しいじゃん??

しかもさ

うめええええええええ

んですよ。

もう最高じゃない??

って思った今日この頃でした...

さてここからはぺんとして話しましょう...

最近編集のモチベがないぃぃ.................

だれかたすけてくれませんか??

ww

なんか動画撮るのは好きなんですけどね...

そして↓

これどう??

配信のサムネなんですけど一見普通ですよねけど

左側空きすぎじゃね?

って思いました

実際空きすぎじゃない??

サムネ全然作ってないからコツとかわかんないんですけど

なんか付け足すことありますかね...

よくわかんねええええええええええええええええええ

サムネむじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

話変わりますが、最近自分が運営しているおろし大根っていうチームがあるんですけど、

ずっと動かしてなくて、叩かれまくってんすよね...

中学生が運営すんじゃねえ???

当たり前だあああ!!!!!!!!!!!!

つらいよおおおおおおおお

中には公認チームなんでお金もらえるらしんですけど全然しらなくて

もらってないんですけど金目的だみたいな決めつけで傷ついてます...

あはは..........

つらいときこそ笑えってあるじゃないですか。

けどつらいときってくそほど笑えないですよね。

そんでリアルでも何もないようにふるまわないといけない。

はあぁあ

なんか辛すぎて笑えますわ...w

まあ自分みたいにはみんななってほしくないな...w

なるなよ。

まあ少し暗くなったね話ごめんごめん。

まあ共感してくれたらうれしいです。

さあああああああて今から配信配信!!!!!!!

頑張りまっす!!

 

by ぺんと中の人より。